5月16日 アンティーク家具がイギリスより入荷!

イギリスよりアンティーク家具のコンテナ入荷

Just arrived from England!

アンティーク家具が40ftコンテナで大量入荷

先月の入荷に続き、2022年5月16日イギリスからのコンテナがケントストア静岡本店に到着いたしました!
恒例の40ftのコンテナ便です。 今回は、、カップボードなどの箱物が多く入荷しました。
また、イギリスの陶器メーカー「HORNSEA(ホーンジー)」のポットなど、小物もたくさん入荷しております。
また、大ブーム!「」で使用されるダムウェイターやテーブルウェアなども盛りだくさんです。




ケントクオリティの修理でアンティーク家具が甦ります。

ケントストアで直輸入したアンティーク家具は、すべてケントファクトリーで完璧に修理を施します。
経験豊かな家具職人が、アンティークの良さと風合いはそのままに、日常にお使いいただくためにご安心いただけるケントクオリティの品質基準を満たすようあらゆる修理を施します。


100年、数十年の時を重ねてきた1点1点の家具が、またこれからも長い年月を経て大切にされ受け継がれていきますように…
ケントファクトリーの家具職人はこれからお使いいただくお客様の想いを第一に、日本の基準の安心安全で英国テイストにこだわった修理を施します。

 

 

オンラインショップにてご覧いただけます

今回入荷しましたアンティーク家具、小物類は準備が整い次第、ケントストアオンラインショップに掲載いたします。
ケントファクトリーで修理を施す前の、入荷したばかりの商品もいち早くオンラインショップに掲載いたします。
修理前のアンティーク家具は、オリジナルのパティナや木材の風化をそのままお楽しみいただけるアンティーク通好みでご提供できるなど、お客様のご要望に応じることができますのでお気軽にご相談くださいませ。