【新着】アンティーク家具・雑貨・メンテナンス品がイギリスより大量入荷!

- 2023/1/31 14:00
  • 0コメント
英国よりアンティーク家具のコンテナ入荷

Just arrived from England!

アンティーク家具・雑貨・メンテナンス品がイギリスより大量入荷

2023年1月 イギリスからのコンテナがケントストア静岡本店に到着いたしました。
恒例の40ftのコンテナ便です。


店舗什器に最適!ピアノ、ショーケース、バーカウンター

英国より入荷したアンティーク家具のバーカウンターやピアノ

今回の目玉は、ピアノ、バーカウンター、ショーケース、ブックケースなどの大型家具です。
ご自宅で使用することはもちろん、ショップや施設などお店独自の世界観を表現するためのディスプレイとしてご使用いただくと、とても効果的です。


魅力溢れるアンティークの小物・雑貨

英国より入荷したアンティーク雑貨

陶器に転写させる絵付けの技法と透明な白色の陶器であるファインボーンチャイナを完成させ、イギリスの陶磁器産業に多大なる貢献した「スポード Spode」のプレートや、独創的なデザインで人気を博した「HORNSEA(ホーンジー)」のポット、エッグスタンドなど、なかなか手に入ることができない、ビンテージのテーブルウェアが数多く入荷しました。

英国より入荷したアンティーク雑貨

テーブルウェアだけでなく、ガラスシェード、ティン缶、プリント、洋書など魅力的なアイテムもたくさん入荷しました!!
オンラインショップに随時掲載していきますのでお楽しみ。
きっと素敵な出会いがあるはず♡


アンティーク家具のお手入れに!家具用ワックスなどのメンテナンス品

英国より入荷したアンティーク雑貨

そして、大変お待たせしました!!
マイランズ社のワックス、ステインなどメンテナンス品も今回のコンテナで多数入荷しました。
マイランズ社は、英国王室御用達の老舗塗料メーカーです。
マイランズのワックスは1880年代から変わらぬ製法で作られています。
原料には最も純度が高く硬度のある天然のワックス(蜜蝋、カルナバ蝋、シェラックワックス)を使い、その中でも高級なカルナバ蝋を多く含んでいるため、抜群の仕上がりを実現することができます。
その質の高さと汎用性の高さゆえに、100年以上ものアンティーク家具の修復士に愛され続ける逸品です。


ケントクオリティの修理でアンティーク家具が甦ります。

ケントストアで直輸入したアンティーク家具は、すべてケントファクトリーで完璧に修理を施します。
経験豊かな家具職人が、アンティークの良さと風合いはそのままに、日常にお使いいただくためにご安心いただけるケントクオリティの品質基準を満たすようあらゆる修理を施します。

100年、数十年の時を重ねてきた1点1点の家具が、またこれからも長い年月を経て大切にされ受け継がれていきますように…
ケントファクトリーの家具職人はこれからお使いいただくお客様の想いを第一に、日本の基準の安心安全で英国テイストにこだわった修理を施します。


オンラインショップにてご覧いただけます

今回入荷しましたアンティーク家具、小物類は準備が整い次第、ケントストアオンラインショップに掲載いたします。
ケントファクトリーで修理を施す前の、入荷したばかりの商品もいち早くオンラインショップに掲載いたします。
修理前のアンティーク家具は、オリジナルのパティナや木材の風化をそのままお楽しみいただけるアンティーク通好みでご提供できるなど、お客様のご要望に応じることができますのでお気軽にご相談くださいませ。