季節の紅茶3月-4月のご案内

- 2022/3/1 12:00
  • 0コメント
季節の紅茶のご案内デコラージュ

ケントストアの季節の紅茶3月-4月のご案内

ケントストアでは、季節ごとに応じて2か月ごとに紅茶を販売しております。
3月-4月は、春の訪れを楽しむのにぴったりな紅茶をセレクトしました。


紅茶のご紹介 1.

アンティーク家具ケントストアよりサクラティーのご案内

香り高いダージリンティーとバングラデシュのティトゥーリア紅茶。
この2種類の紅茶にサクラの香りと相性のよい国産の緑茶をブレンドしました。
洋菓子にも和菓子にも合う、ちょうどよいブレンドに仕上がっております。
お花見の季節におすすめです。
桜の葉とピンク色のルバーブに、桜花も加え、可愛らしく華やかに飾りました。


原材料:(インド、バングラデシュ)、緑茶(国産)、桜葉、ルバーブ、桜花 / 香料
商品サイズ:50g袋入り

お薦めのお召し上がり方
お湯の温度:100度
茶葉の量:6g
お湯の量:300cc(2cup)
蒸らし時間:3分



紅茶のご紹介 2. FOP

アンティーク家具ケントストアよりアッサムティーのご案内

リッチなコクが口中に広がり、鼻に抜ける香りはモルトやハニーを思わせ、まるでフルボディのワインのように楽しむことができます。
インド北東部に位置するアッサム地方では比較的標高の低いエリアで濃い赤褐色やリッチなアロマ、まろやかな甘みをもつ紅茶が作られています。
アッサムティーは紅茶に詳しい方から飲み慣れていない方まで幅広く人気があります。
適度な渋みはストレートでも非常に美味しくいただけます。
ミルクティーにするとさらに濃くが際立ちます。


原材料:(インド)
商品サイズ:50g袋入り

お薦めのお召し上がり方
お湯の温度:100度
茶葉の量:6g
お湯の量:300cc(2cup)
蒸らし時間:3分



商品に関すること等、お気軽にお問い合わせくださいませ。


静岡本店 TEL : 054-204-7003 ⬅ スマートフォンの方はこちらをクリック
東京目黒店 TEL : 03-6420-0548 ⬅スマートフォンの方はこちらをクリック