季節の紅茶1月-2月のご案内 Part 2

- 2022/2/7 12:00
  • 0コメント
ケントストア2月の紅茶販売

ケントストアの季節の紅茶1月-2月 Part 2 のご案内

ケントストアでは、季節ごとに応じて2か月ごとに紅茶を販売しております。
1月-2月は、すでにダージリンオータムナル グームティーとキャラメルティーを販売しております。
それに加えて新しく2種類の紅茶を追加いたしました。

ダージリンオータムナル グームティーとキャラメルティーの詳細はこちら↓をごらんください。


紅茶のご紹介 1.ルイボスチョコオレンジティ

デコラージュの紅茶ルイボスチョコオレンジティ

ルイボスチョコオレンジの香りは、パリのお菓子屋さんで見かけるオレンジピールのチョコレートがけのようです。
もともとはちみつに似た香りを持つといわれるルイボスティーは、チョコレートフレーバーとの相性が最高です。
南アフリカで飲まれているように、お砂糖とミルクを入れてお召し上がりいただくのもおすすめです。

原材料:ルイボス(南アフリカ共和国)、オレンジピール / 香料
商品サイズ:50g袋入り

お薦めのお召し上がり方
お湯の温度:100度
茶葉の量:6
お湯の量:300cc(2cup)
蒸らし時間:3分



紅茶のご紹介 2.ファイブオクロックティー

デコラージュの紅茶ファイブオクロック

1日の仕事を終え、ほっと一息つきたい夕方5時。
外はだんだん夕暮れ色に染まります。そんなひと時にいただくのにぴったりのファイブオクロックティー。
ダージリンティの優雅な風味とキーマンの少しスモーキーな融合を深呼吸して感じてみてください。
そっとしのばせたジャスミンティーからは、かすかに花の香りが感じられます。
きっと一日の疲れを癒してくれることでしょう。
繊細で優しい香りをストレートでお楽しみください。

原材料:紅茶(インド、中国)、ジャスミン茶
商品サイズ:50g袋入り

お薦めのお召し上がり方
お湯の温度:100度
茶葉の量:6
お湯の量:300cc(2cup)
蒸らし時間:2分30秒



商品に関すること等、お気軽にお問い合わせくださいませ。


静岡本店 TEL : 054-204-7003 ⬅ スマートフォンの方はこちらをクリック
東京目黒店 TEL : 03-6420-0548 ⬅スマートフォンの方はこちらをクリック