映画 「耳をすませば」家具・小物のご提供

- 2022/6/1 12:00
  • 0コメント
耳をすませば

映画 「耳をすませば」・小物のご提供

2022年10月14日(水) 公開 映画「耳をすませば」のセットにケントストアの家具・小物を提供させていただきました。

「耳をすませば(Whisper of the Heart)」は、柊あおいさんの漫画作品です。
『りぼん』(集英社)で、1989年8月号-11月号にて連載されました。
読書が大好きな中学生の女の子・月島雫(つきしましずく)が、夢に向かって生きる男の子・天沢聖司(あまさわせいじ)に想いを寄せていく健気な姿が共感を呼びました。
1995年、その人気漫画をスタジオジブリがアニメ映画化し、大ヒットを記録しました。
通称、「耳すま」。 青春映画の金字塔として、多くの方々の胸に刻まれています。

今回公開される 映画「耳をすませば」は、そのような人気漫画原作を元にされた実写映画です。
大人になった月島雫を清野菜名さんが、天沢聖司を松坂桃李さんがW主演で演じられています。
ケントストアが提供させていただいたセットはファンにはおなじみの「地球屋」。
月島雫が電車の車内で出会った猫に導かれ、辿りついた丘の上にある古道具屋です。

今回はご提供させていただきましたアイテムの一部を実際のセットと共にご紹介いたします。

地球屋1階セット

耳をすませばの地球屋セット
地球屋1階

地球屋1階セット。
こちらには、ドローリーフテーブル、ケーキスタンド、馬関連のグッズなどご提供しています。


耳をすませばの地球屋セットのアンティーク家具と雑貨
ケントストア提供アイテム一例

地球屋2階セット


耳をすませばの地球屋セット
地球屋2階

地球屋2階セット。
こちらには、ツール、アンティーク家具のパーツ、、扇風機(ファン)などご提供しています。



耳をすませばの地球屋セットのアンティーク家具と雑貨
ケントストア提供アイテム一例


今回ご紹介したアイテム以外にも多数ご提供させていただいております。
また、提供させていただきました英国アンティーク家具・雑貨などケントストアオンラインショップでも販売しております。
※品切れの商品もございます。ご了承くださいませ。





詳しくはお電話でお問い合わせくださいませ

静岡本店(Shizuoka store) TEL : 054-204-7003 ⬅ スマートフォンの方はこちらをクリック
東京目黒店( Meguro store) TEL : 03-6420-0548 ⬅スマートフォンの方はこちらをクリック