【3月16日・17日 】テイスティングイベント開催

- 2024/3/8 12:00
  • 0コメント
テイスティングイベントのご案内

桃の節句も過ぎ、桜の便りが待ち遠しく感じます。
恒例となりましたケントストアのテイスティングイベントを開催致します。
今回は、春ならではの紅茶「サクラティー」のご試飲と、ケントデリのオリジナルスコーンのご試食をご用意いたします。

 

♡桜♡ テイスティングイベント開催

★開催内容

1.サクラティーのご試飲

紅茶サクラ桜ティーのご紹介
サクラティー
photo by: kent_store


テイスティングイベントでは、ご来店いただいたお客様に、先着で『サクラティー』をご試飲いただけます。

『サクラティー』は、香りよい2種類の紅茶と国産の緑茶をブレンドし、サクラの香りを付けた紅茶です。
和洋問わずお菓子との相性が良く、お花見の季節におすすめです♪
桜の葉とピンク色のルバーブに、桜花も加え、可愛らしく華やかに飾りました。
春を感じる紅茶。心が豊かになり穏やかな気持ちにさせてくれる、そんな紅茶です。



2.桜のスコーンのご試食

ケントデリのオリジナルスコーン
オリジナルスコーン
photo by: kent_deli


ケントストアでは、英国アンティークを家具を通して「暮らしに美しさと豊かさ」をご提案するとともに、「笑顔にする料理」で毎日の生活に楽しみを与え、さらに人生を豊かにするフードプランを、KENT DELI ()を通してお届けしております。
スコーンは、パン屋の数だけ種類があるといわれるほど、スコーンの形、大きさ、食感、味、焼き目など、様々なスコーンが存在します。
ケントデリでは、英国の伝統的なスコーンを基に、日本人の好みに合わせた「外はカリサク、中はふわっふわ」の究極ともいえるスコーンを開発しました。

今回は、基本のオリジナルスコーンにアレンジを加えた『桜のスコーン』をご用意いたします。


★開催日時・場所


日時:2024年3月16日(土) / 10:00-18:00 (なくなり次第終了)
場所:ケントストア東京目黒店

日時:2024年3月17日(日)/ 9:00-17:00 (なくなり次第終了)
場所:ケントストア静岡本店



サクラティーで温まりながら一足さきに春を感じませんか。 どうぞご家族、ご友人をお誘いあわせの上、お気軽にご来店くださいませ。

みなさまのご来店をお待ち申し上げております♡



商品に関すること等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

静岡本店 TEL : 054-204-7003 ⬅ スマートフォンの方はこちらをクリック
東京目黒店 TEL : 03-6420-0548 ⬅スマートフォンの方はこちらをクリック