【季節の紅茶】3月&4月のシーズナルティのご案内

- 2023/3/1 10:00
  • 0コメント
ケントストアが販売するデコラージュの紅茶

ケントストアの季節の紅茶3月と4月のご案内

ケントストアでは、季節に応じて紅茶を販売しております。
春うらら。
冬ごもりの虫たちも顔をのぞかせる季節となりました。
春風にのってほのかに花の香りが漂う、今の時期にぴったりな紅茶をセレクトしました。


紅茶のご紹介 Decaffeinated Sakura Tea デカフェサクラティー

ケントストアが販売するデコラージュの紅茶 4167 デカフェサクラティー

カフェインレスのセイロンティーをベースにした桜の香りのフレーバードティーです。
隠し味に木苺の甘酸っぱい香りもプラスして華やかな印象に仕上げました。
和菓子にも洋菓子にもよく合い、春のティータイムを明るく彩ります。
カフェインレスなので、時間を気にせず楽しむことができます。桜の花びら入りです。

原材料:紅茶(スリランカ)桜花/香料

お薦めのお召し上がり方
お湯の温度:100℃
茶葉の量:6g
お湯の量:300cc(2cup)
蒸らし時間:3分





紅茶のご紹介 English Brend イングリッシュブレンド

ケントストアが販売するデコラージュの紅茶 204 イングリッシュブレンド

英国人が1日中何時でも楽しめる基本の紅茶をイメージして、アッサムとセイロンのオレンジペコーをブレンドしました。
軽めに入れてストレートでもよし、じっくり蒸らして濃いめのミルクティーでもよし、万能なブレンドティーです。


原材料:紅茶(インド、スリランカ)
商品サイズ:50g袋入り


お薦めのお召し上がり方
お湯の温度:100℃
茶葉の量:6g
お湯の量:300cc(2cup)
蒸らし時間:3分



商品に関すること等、お気軽にお問い合わせくださいませ。


静岡本店 TEL : 054-204-7003 ⬅ スマートフォンの方はこちらをクリック
東京目黒店 TEL : 03-6420-0548 ⬅スマートフォンの方はこちらをクリック