【季節の紅茶】3月&4月のシーズナルティーのご案内

- 2024/3/4 13:00
  • 0コメント
ケントストア取扱いの紅茶のご紹介

陽の光り、雲のたたずまいにも春の到来を感じます。
まさに春光天地に満ちる季節。

ケントストアがおすすめする、3月&4月のシーズナルティーは、今の時期にぴったりな紅茶「」と「ヴィオレットアールグレイティー」です。


紅茶のご紹介 SAKURA TEA

紅茶サクラ桜ティーのご紹介

香りよい2種類の紅茶と国産の緑茶をブレンドし、サクラの香りを付けました。
和洋問わずお菓子との相性が良く、お花見の季節におすすめです。
桜の葉とピンク色のルバーブに、桜花も加え、可愛らしく華やかに飾りました。

春を感じる紅茶。心が豊かになり穏やかな気持ちにさせてくれる、そんな紅茶です。



【原材料】
 (中国)、マローブルー / 香料

【お薦めのお召し上がり方】
 お湯の温度:100℃
 茶葉の量:6
 お湯の量:300cc(2cup)
 蒸らし時間:3分


紅茶のご紹介 VIOLET EARL GREY TEA  ヴィオレットアールグレイティー

ヴィオレットアールグレイ

キーマン紅茶をベースにしたクラシックなアールグレイに、スミレの花の香りを施した アールグレイの新しいバリエーションです。
甘く濃厚なスミレの香りと、ベルガモットの爽やかな柑橘香が溶け合って、忘れられない 印象的なブレンドになりました。
茶葉にあわせたマローブルーは「うすべにあおい」として知られるハーブで、古くは 薬として使われていたそうです。可憐なスミレのイメージにもぴったりです。
フォームドミルクの上にスミレの砂糖漬けを飾って春の訪れをお楽しみください。



【原材料】
 、バングラデシュ)、緑茶(国産)、桜葉、ルバーブ、桜花 / 香料

【お薦めのお召し上がり方】
 お湯の温度:100℃
 茶葉の量:6
 お湯の量:300cc(2cup)
 蒸らし時間:3分


商品に関すること等、お気軽にお問い合わせくださいませ。


静岡本店 TEL : 054-204-7003 ⬅ スマートフォンの方はこちらをクリック
東京目黒店 TEL : 03-6420-0548 ⬅スマートフォンの方はこちらをクリック